なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

グレースさん

現実の天気と同じく「なつしん村」でも冷たい雨が降っていました。それでも季節は春になったようで、虫が飛び始めました。まずは「モンキチョウ」と「モンシロチョウ」を捕まえました。実は昆虫を捕ったのはこれが初めての経験でした!早速博物館に寄贈しましたが、フクロウさんのリアクションが面白かったです。

☆グレースさんが役場前に来ていました。2回目の対面です。「るびー」が2万ベル払うというと、「え、そんなに?」と驚かれ「キウイのふく(限定品)」「ダンディなぼうし」をもらいました。もう一人「ゴン」は1500ベルで「No3のふく」をもらいました。前回は「かびたふく」「ヒルのふく」と、どちらも限定品をもらったので今回はちょっと不作!?

☆エイプリルさんが「しょさいのじゅうたん」(買えば1820ベル)をくれました。

☆アポロさんからペンタさんへ「シャギーな服」を届けたお礼として500ベルもらいました。

☆クワトロさんから歌を当てた記念に「バンブーなかべ」(買えば1150ベル)をもらいました。

☆樹をゆすって「みずいろのボックス」(買えば980ベル)、「しろいダブルラジカセ」(1500ベル)が落ちてきました。

☆3/2からなのを今日からと勘違いして村長さんからのプレゼント特別編(ピクミンとブルーファルコン)もらおうと通信したところ、一般の通信設定をしていた人から「むらさきメガネ」(買えば120ベル)を頂いちゃいました。こちらからは文章も☆だけ、プレゼントなしだったので申し訳なかったです。

☆新人のユーカリさんが具合悪そうで薬を届けました。

☆釣りは大漁で、タイやヒラメが釣れました。
by natchan72 | 2006-03-01 22:08