なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

にせものめいが

昨日の釣り大会はビギナーズラックかと思いますが、優勝することができました。

☆ボンさんから、歌を当てた記念に「あかいじゅうたん」(買えば2160ベル)を、お母さんに似ているからと「あきいろこうしのふく」(買えば360ベル)を貰いました。

☆アポロさんからルーシーさんに手紙を届けたお礼に「ルネッサンスなかべ」(買えば2450ベル)をもらいました。「写真」も貰いました!

☆ペンタさんが「あかりソファL」を1890ベル(たぬきの店では2050ベル)で売ってくれました。

☆エイプリルさんが、飼おうとしている魚の名前を考えたお礼として「あかしろラガーシャツ」(買えば360ベル)をくれました。

☆ルーシーさんが、お腹の空き具合を当てた賞品として「モザイクタイルのかべ」(買えば2100ベル)をくれました。

☆イザベラさんが、先日差し入れた薬のお礼として「グランドピラノ」(買えば3800ベル)をくれました。

☆クワトロさんが「こないだあげた写真は飾ってくれてる?」と聞いてきました。貰ってないんですけど。。(^^ゞ

☆コアラの「ユーカリ」さんが引っ越してきました。

☆つねきちの店で買った「いさましいめいが」は贋作でした。(^^ゞ

☆樹をゆすって・・・
・ハチに4回刺されました。
・「スイカのテーブル」(買えば1800ベル)、「シックないす」(買えば1800ベル)が落ちてきました。
by natchan72 | 2006-02-27 23:17