なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2006/2/15(水曜日)のニンテンドッグス通信

今日は茶柴の「るびー」に「キャスケット」で通信。

犬の名前/犬の種類/頂いたプレゼント/会った場所/飼い主ランク
--------------------------------------------------------------------
[1]ぎる/白ラブラドールレトリーバー/りなちゃん人形/東京駅丸の内中央口中継所/ドッグテイマー

・・・こちらからは「仔犬のワルツ」をプレゼント。「幸運の首輪」をしていました。大会はいろんなクラスですが全部1位で、中でもアジリティはチャンピオンシップの7連勝でした。撫でると☆がいっぱい出る可愛い子犬でした。アイコンとコメントがないのはちょっと残念でした。

[累計692回(440人)]

今日は随分暖かい日になりましたね。何でも東京千代田区などでは、2日前から杉花粉が飛び始めたとか。私の場合、杉の花粉は検査するとアレルギー反応があるものの、本人はさほど深刻な辛さを去年までは感じておらず。むしろ、旅行先で古めの旅館などに泊まる時のカビとか布団とかホコリとかの方が深刻なんですよね。でもアレルゲンにさらされるのは良いことではないので、しっかりマスクをして外出したいと思います。
by natchan72 | 2006-02-15 21:16 | ニンテンドッグス通信記