なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2006年2月4日(土曜日)

■朝食 コンビニサンドイッチ

・・・パンパシフィックに泊まりながら朝食がコンビニサンドイッチってのもどうかとは思ったけど、例えばルームサービスのサンドイッチは2000円超だったし、レストランでの朝食も我が家には手が出ない金額だったから致し方なし。部屋にあった有料のコーヒーは使わず、無料の紅茶を入れて食べましたとさ。

■昼食 <外食>横浜中華街
2006年2月4日(土曜日)_c0060927_22193864.jpg


・・・「るるぶ」片手にオノボリさん。店が多すぎてどこで食べていいのやら。結局「るるぶ」に掲載されていた、テーブルオーダー式バイキングの店へ。1人2500円なり。これは大食いの我が家には大満足。一番美味しかったのは春巻き。こういう本格的な味の春巻きは初めて食べた。

■夕食 カップ麺

・・・寒かったし、買い物へ行く元気もなく、家で「緑のたぬき」を。
by natchan72 | 2006-02-04 22:48 | 2006年の食卓