なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2006/2/5(日曜日)のニンテンドッグス通信

今日はラブラドールの「シロ」に「パールリボン緑」で通信。

犬の名前/犬の種類/頂いたプレゼント/会った場所/飼い主ランク
----------------------------------------------------------------
[1]たろう/パグ/ゴムボーン赤/トイザらス新座店中継所/トップハンドラー

・・・こちらからは「シャトルの模型」をプレゼント。「ペコカラ」でした。芸に「へっくしょん」「たちおて」などがありました。「レザーカラー黒」をしていました。

[累計662回(428人)]

1週間前に反応がなかったと書いたトイザらス新座店ですが、今日も反応がなかったため、店内に入ってみました。そうしたら、無事通信できました!2週間前までとは店内のレイアウトが変わっており、そのせいで店の外では通信できなかった模様です。先週も店の中へ入ってみるべきでした。
by natchan72 | 2006-02-05 21:33 | ニンテンドッグス通信記