なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

愛媛県 小藪温泉(宿泊)

■愛媛県 小藪温泉

泊まりで利用しました。温泉は無色透明ですが、つるりとした感触で、なかなか良いものでした。今回泊まった部屋は、浴室の並びの1階でした。部屋を出てから浴室までの距離は短いものの、廊下が屋外みたいな作りのため非常に寒かったです。

食事は味もよく満足でした。囲炉裏で食べられるのかと思ったら、それは予約時に依頼しないといけないそうで、利用できず、部屋食でした。写真だけでも撮りたいと翌朝覗いてみたところ、残飯やグラスに残ったビールやら、脱ぎ散らかしたスリッパやら、前夜の宴会の残骸がそのまま放置されていて興ざめでした。

ちなみに私のアレルギー性鼻炎は、宿に入ってから出るまで重症でした。渓流沿いにある建物だからかな?

(2005年61湯目)

(玄関↓)
愛媛県 小藪温泉(宿泊)_c0060927_22282634.jpg


(外観↓)
愛媛県 小藪温泉(宿泊)_c0060927_222962.jpg


(部屋↓)
愛媛県 小藪温泉(宿泊)_c0060927_2232238.jpg


愛媛県 小藪温泉(宿泊)_c0060927_22333428.jpg


愛媛県 小藪温泉(宿泊)_c0060927_2233531.jpg


(部屋を出たところの廊下↓いきなり外なので寒いのなんのって。)
愛媛県 小藪温泉(宿泊)_c0060927_22531574.jpg


(冷酒↓)
愛媛県 小藪温泉(宿泊)_c0060927_22345962.jpg


(夕食↓)
愛媛県 小藪温泉(宿泊)_c0060927_2235412.jpg


愛媛県 小藪温泉(宿泊)_c0060927_2238572.jpg


(男湯↓)
愛媛県 小藪温泉(宿泊)_c0060927_22411930.jpg


(女湯↓)
愛媛県 小藪温泉(宿泊)_c0060927_22443873.jpg


(朝食↓)
愛媛県 小藪温泉(宿泊)_c0060927_22453369.jpg


by natchan72 | 2005-11-27 22:59 | 温泉