なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005/12/19(月曜日)のニンテンドッグス通信

今日はシェルティの「アンディ」に「赤い帽子」で通信。

飼い主さん/犬の名前/犬の種類/頂いたプレゼント/会った場所/飼い主ポイント/備考
--------------------------------------------------------------------
[1]あぴさん/ウィッキー/チワワ/デカサングラス/池袋中継所/カリスマテイマー/47,900P

・・・アンディに赤い帽子で通信。こちらからは「仔犬のワルツ」をプレゼント。「ベレー帽」をかぶっていました。大会は全部1位になっていました。うちのアンディと仲良くしてくれました。3回目のすれ違いでした。

[2]けーさん/ワンちゃん/ビーグル/ゴムボーン赤黄/TSUTAYA中目黒店中継所/カリスマテイマー/37,912P

・・・こちらからは「ぬけがら」をプレゼント。「幸運の首輪」をしていました。芸に「やぁどうも」「ストレッチ」「かかってこい」「またなめ」がありました。面白い!もう1匹は柴で「ハチ」という名前でした。「まだ通信は3回目」とのコメントでした。

[3]0じろうさん/とし#8/茶柴/パーティーメガネ/TSUTAYA六本木店中継所/カリスマテイマー/46,249P

・・・こちらからは「ハイヒール」をプレゼント。「シカの角」をしていました。芸に「かぜ」「アウト!」「ペンギン」「すいちょくとび」などがありました。大会は全部1位で、中でもアジリティは19連勝でした。

約3時間後に再度TSUTAYA前を通りましたが、そのときは反応がありませんでした。私の後、誰も来なかったのかなあ。ちょっと寂しいと思いましたが、1回でも通信できただけ良かったと思うことにします。

[4]YAMYAMさん/のん/ヨークシャーテリア/ワンワンボール/池袋中継所/犬飼さん級/575P

・・・こちらからは「ピーチカート」をプレゼント。「シルクハット」をかぶっていました。「のんに似合う帽子を探しています」とコメント。ベレー帽やニット帽も差し上げたいですね。以前夫がすれ違った時にはアクセサリーなしだったそうなので、シルクハットがかぶれるようになってよかったですね。(^^)

[累計570回(371人)]

17(土)は昼にスーパーへ買い物と、夜遅くに「やまとの湯・蕨店」へ行っただけだったのですれ違いゼロでした。

18(日)は、東京メトロスタンプラリーへ行きたかったのですが、風の音がすごくて寒そうだったので家で料理ストックを作ったり、その他家事をして過ごしました。
by natchan72 | 2005-12-19 23:10 | ニンテンドッグス通信記