なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005/11/22(火曜日)のニンテンドッグス通信

今日はシェパードの「のら」に「レザーカラー紫」で通信。

飼い主さん/犬の名前/犬の種類/頂いたプレゼント/会った場所/飼い主ポイント/備考
--------------------------------------------------------------------
[1]GSにしさん/トビザル/黒柴/仔犬のワルツ/池袋中継所/nintendogsマスター/
99,999P

・・・こちらからは「スマートクロック」をプレゼント。「テンガロンハット」をかぶっていました。「きのこ」や「なわどび」でトビザル君がいなくなるまで遊んでもらいました。

[2]yukaさん/ヤマト/茶柴/ゴムボーン青/池袋中継所/スターハンドラー/12,414P

・・・こちからは「革ぐつ」をプレゼント。芸で「あそんで?」だけ「?」がついているのが面白かった。「幸運の首輪」をしていました。

[3]momocoさん/ブラッキー/黒ラブラドールレトリーバー/ビスケット/池袋中継所/トップハンドラー/8,456P

・・・こちらからは「スマートクロック」をプレゼント。「パーティーメガネ」をしていました。コメントがかわっていたので「トイプードル」には会えたみたいですね。前回11/14以来7回目のすれ違いでした。

[4]エリカさん/くにみつ/シェットランドシープドッグ/ゴムボーン赤黄/池袋中継所/スターハンドラー/12,144P

・・・こちらからは「犬のテーマ」をプレゼント。「スポーツサングラス」をしていました。大会はビギナークラスですが全部1位です。「ティアラとおうかんをさがしています」とコメント。じゃあ「ピザ」とか「ダーツ」は既にGETしたのかな?王冠も含めて私はまだでーす。昨日に続き5回目のすれ違いでした。

[5]あぴさん/ウィッキー/チワワ/りなちゃん人形/池袋中継所/カリスマテイマー/44,433P

・・・こちらからは「ゴムボーン赤」をプレゼント。「ティアラ」をしていました。大会もいい成績です。11/2以来2回目のすれ違いです。

[6]あまちさん/ラッキー/ビーグル/ゴムボーン青/池袋中継所/カリスマテイマー/44,281P

・・・こちらからは「革ぐつ」をプレゼント。今まで「レザーカラーオレンジ」でしたが、今日は「赤い帽子」をかぶっていました。アジリティとディスクドッグが1位です。ラッキー君に手伝ってもらって「のら」が初めて縄跳びしました。一緒に遊んでもらおうと思いましたが「のら」は社交性がなくて困りました。「ポケダン面白いです」とコメント。そうなんですかあ。興味はあるのですが、ポケモン自体何にも知らないので私には無理そうだなあ・・・。前回11/15以来11回目のすれ違いでした。

[累計500回(333人)]

今日は池袋で待ち合わせしたのですが、予想外に待たされたため、大勢の人とすれ違いしちゃいました。すみません・・・。それで、延べ500人の方とすれ違いができました。明日は遠出しないと思うので、記念の品は祝日明けの木曜日にお届けしたいと思います。
by natchan72 | 2005-11-22 23:12 | ニンテンドッグス通信記