なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005/11/18(金曜日)のニンテンドッグス通信

今日はジャックラッセルテリアの「ゴン」に「ベレー帽」で通信。

飼い主さん/犬の名前/犬の種類/頂いたプレゼント/会った場所/飼い主ポイント/備考
--------------------------------------------------------------------
[1]GSにしさん/トビザル/黒柴/うきわ/池袋中継所/nintendogsマスター/99,999P

・・・こちらからは「コンバットヘリ」をプレゼント。夕べ帰りの電車で散歩させてたら、ゴンが「コンバットヘリ」を拾ってくれたんです。私の柴パケでは「コンバットヘリ」を拾えたのはこれが2回目。なかなか出ないものだったのでビックリでした。頂いたことも差し上げたことも今までに一度もなかったこの品は、拾ってきたゴンに持たせて今日のプレゼントとしました。トビザル君は「キャップ紺赤」をかぶっていました。

[2]ユリコさん/ニーガタ/黒柴/あなたの辞書/東京駅丸ノ内中央口中継所/犬仙人/78,278P

・・・こちらからは「ゴムボーン青」をプレゼント。「幸運の首輪」をしていました。ディスクドッグとアジリティが58連勝、ドッグコンテストが99連勝です。県名と同じ犬の名前は初めてです。やっぱ「新潟」の意味なのかなあ?(^^)

[3]てっくすさん/リンク/ジャックラッセルテリア/ティアラ/東京駅丸ノ内南口中継所/nintendogsマスター/99,999P

・・・こちらからは「いんせき」をプレゼント。触れ合った時間が999:59です!(@@) 「ふうせんビックリ」という芸がありました。ドッグコンテストは参加なしで、他2種は99連勝。「シルクハット」をかぶっていました。「nintendogs2とcatはつばいしないかな」とコメント。私も両方欲しいです。家にいる他は柴のチャッピーとトイプードルのブーでした。他の犬の触れ合った時間はどうなんだろう?ところで「ティアラ」を初めて頂きました!ビックリしました。大変嬉しいです。本当にありがとうございました。

[4]こばさん/マリン/薄茶/ラブラドールレトリーバ/テニスボール/東京駅丸ノ内中央口中継所/すごい犬好き/205P

・・・こちらからは「ぬけがら」をプレゼント。ペコカラでした。うちのゴンと同じく「ベレー帽」をかぶっていました。飼い主ポイント205の「すごい犬好き」さんに会えて嬉しかったです。これからも末永くワンちゃんを可愛がってあげてくださいね。でも、お腹空かないように御飯と飲み物はあげてくださいねー。

[5]ようのすけさん/チロ/チワワ/ビスケット/有楽町駅中継所/犬将軍/59,908P

・・・こちらからは「アフロヘア」をプレゼント。よごれていて、すいていて、かわいてました。「ニット帽」をかぶっていました。宇宙を目指すのはいいですが、ちゃんとお世話してあげてほしいです。m(__)m

[6]ちあきさん/リン/シェルティ/プレゼントなし/TSUTAYA新橋店中継所/スターハンドラー/14,639P

・・・こちらからは「ピーチカート」をプレゼント。毛並は「ふつう」ですが、ペコカラです。「ドットカラー」をしていました。コメントなし。

[7]アプリコットさん/モス/白トイプードル/ビスケット/TSUTAYA西五反田店中継所/カリスマテイマー/49,323P

・・・こちらからは「ゴムボーン赤」をプレゼント。「キャップ黄」をかぶっていました。反応しなかったので見てもらったら、電源が切れていました。TSUTAYA西五反田店の通信はこれが113人目だと店員さんが教えてくれました。親切にして頂いたのでDS用「だれでもアソビ大全」をここで購入しました。

[8]いくこさん/ホ。チ/黒柴/パーティーメガネ/渋谷駅中継所/カリスマテイマー/43,354P

・・・こちらからは「シャトルの模型」をプレゼント。「パーティーメガネ」をしていました。「おうかんが欲しい」という旨のコメント。私も欲しいワン。

[9]MOGUさん/キララ/ウェルシュコーギー/ブーツ黒/新宿駅新南口中継所/ベテランテイマー/21,067P

・・・こちらからは「仔犬のワルツ」をプレゼント。「赤い帽子」をかぶっていました。

[10]リョウさん/まめ/黒柴/テンガロンハット/池袋中継所/スターハンドラー/13,788P

・・・こちらからは「ライオンヘア」をプレゼント。「和柄カラー」をしていました。コメントも飼い主アイコンもありませんでした。

[11]GSにしさん/トビザル/黒柴/ハイヒール/池袋中継所/nintendogsマスター/
99,999P

・・・こちらは「ぬけがら」をプレゼント。朝に続いてまたお会いしちゃいました。これは中継所で再設定したところで通信したので、半リアルみたいなすれ違いだったかもしれません。私は柴パケ限定品が在庫僅少状態になっているので、うきわもハイヒールも大変ありがたかったです。ありがとうございました。

[累計476回(321人)]

今日は山手線沿線の中継所フルコース行かせて頂きました。さすがに疲れました。(^^;
by natchan72 | 2005-11-18 23:55 | ニンテンドッグス通信記