なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005/11/16(水曜日)のニンテンドッグス通信

今日はシェットランドシープドッグの「アンディ」に「ニット帽」で通信。

飼い主さん/犬の名前/犬の種類/頂いたプレゼント/会った場所/飼い主ポイント/備考
--------------------------------------------------------------------
[1]GSにしさん/オギン/薄茶柴/ゴムボーン赤黄/池袋中継所/nintendogsマスター
/99,999P

・・・こちらからは「ニット帽」をプレゼント。オギンちゃんは「インテリハット」をかぶって知的でした。私もダックスパケで1つインテリハットを拾ったのですが、DS本体が1台なので柴パケの犬にかぶらせることができない・・。ヨドバシのポイントが貯まったから本体もう1台買おうかなあ。でも今更かなあ?(^^;

[2]ようのすけさん/オリーブ/ジャックラッセルテリア/ビスケット/池袋中継所/犬将軍/59,667P

・・・こちらからは「ピーチカート」をプレゼント。「幸運の首輪」をしてました。宇宙を目指している犬将軍さんです。宇宙空間にリフォームする3000万を稼ぐには、人からもらったアイテムを売ってビスケットとの差額を稼ぐよりも毎日コンテストに出た方が手っ取り早いと思いますけど?(-_-# 前回11/14以来4回目のすれ違い。
by natchan72 | 2005-11-16 08:55 | ニンテンドッグス通信記