なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005/11/2(水曜日)のニンテンドッグス通信

今日は初登場、シェパードの「のら」に「レザーカラー赤」で通信。

飼い主さん/犬の名前/犬の種類/頂いたプレゼント/会った場所/飼い主ポイント/備考
--------------------------------------------------------------------
[1]。さん/るーにー/ビーグル/デカサングラス/池袋中継所/nintendogsマスター
/99,999P

・・・こちらからは「革ぐつ」をプレゼント。触れあった時間が0:00分だったので、もしや、と思ったら、欲しいものリストの人だった。(^^; 欲しいものは「おうかん、ダーツ、ピザ、犬のテーマ」だそうです。「犬のテーマ」は次の人に差し上げちゃったんだなー。残念でしたねー。

[2]あぴさん/ウィッキー/チワワ/タオルキューブ/池袋中継所/カリスマテイマー/43,271P

・・・こちらからは「犬のテーマ」をプレゼント。

[3]ようのすけさん/クリオ/キャバリア/ビスケット/池袋中継所/犬将軍/58,193P

・・・「ティアラ」をかぶっていました。うちに来たら寝てました。前回10/31(月)以来2回目のすれ違い。前回もプレゼントは「ビスケット」でした。宇宙を目指している犬将軍さんです。

◆バトンタッチして茶柴の「るびー」に「ニット帽」で通信。

[4]はちさん/ちゃたろう/茶ラブラドール/パンプス/池袋中継所/カリスマテイー/39,581P

・・・こちらは「ウォールクロック」をプレゼント。フレンドリストによると2回目のすれちがいだったみたいです。

[累計404(281人)]

シェパードの「のら」は、ダックスパケ限定アイテムのストックがある場合のみ通信に出す予定をしています。1匹飼いでふれあい時間がたっぷりとれるので、最初から結構いいものを拾ってくれてます。今日は「ティアラ」を拾いました。これからもお散歩を頑張りたいと思いますので期待していてください。
by natchan72 | 2005-11-02 22:32 | ニンテンドッグス通信記