なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005/10/19(水曜日)のニンテンドッグス通信

今日は茶柴の「るびー」に「キャスケット」で通信。

飼い主さん/犬の名前/犬の種類/頂いたプレゼント/会った場所/飼い主ポイント/備考
--------------------------------------------------------------------
[1]GSにしさん/トビザル/黒柴/ピーチカート/池袋中継所/nintendogsマスター/99,999P

・・・こちらからは「ブーツ白」をプレゼント。「和柄カラー」をしていました。「パンチ」という芸ありました。どんな芸だろう?今日は「宙返り」「あなほり」「グルグル」を披露してくれました。昨日に続き15回目のすれ違いでした。(うち中継所経由が9回)。

[2]モモコさん/ブラッキー/黒ラブラドールレトリーバー/ビスケット/池袋中継所/ジュニアハンドラー/5,216P

・・・こちらからは「クローバークロック」をプレゼント。「レザーカラーオレンジ」をしていました。「おまわり」を披露してくれました。

[3]まっくさん/すずか/茶柴/ワンワンボール/池袋中継所/トップハンドラー/7,502P

・・・こちらからは「ぬけがら」をプレゼント。「シルクハット」をかぶっていました。「しょくよくいっぱい!やっぱりあき」とコメントあり。

[4]モモコさん/レッド/ウェルシュコーギー/ビスケット/池袋中継所/ジュニアハンドラー/5,216P

・・・こちらからは「シカの角」をプレゼント。「テンガロンハット」をかぶっていました。

[5]ミニさん/でこ/茶柴/レザーカラー紫/池袋中継所/犬飼さん級/702P

・・・こちらからは「おしゃべりフタバ」をプレゼント。「すいていて」「かわいていて」うちで寝てました。何だか元気がない子犬で気の毒に思い「無添加フード」をあげてみました。そうしたら、ガツガツ食べたあと、少し元気になってうちの子犬に寄ってきました。コメントなしでした。

[6]エリカさん/キヨ/シェットランドシープドッグ/仔犬のワルツ/池袋中継所/ジュニアハンドラー/6,695P

・・・こちらからは「ゴムボーン赤黄」をプレゼント。「ユリの花」をつけていました。前回10/13以来2回目のすれ違いでした。

[7]あおいさん/ククル/シェットランドシープドッグ/プレゼントなし/池袋中継所/犬将軍/58,247P

・・・こちらからは「りなちゃん人形」をプレゼント。「ハイビスカスの花」をつけていました。

[8]あゆっぺさん/ココア/トイプードル/ライオンヘア/池袋中継所/犬将軍/69,446P

・・・こちらからは「マーブルクロック」をプレゼント。「ベレー帽」をかぶっていました。うちへ来たら寝てました。「さいきんほったらかしです」とコメント、気にしているところがちょっとかわいい。

[9]GSにしさん/トビザル/黒柴/シカの角/池袋中継所/nintendogsマスター/99,999P

・・・こちらからは「仔犬のワルツ」をプレゼント。行きに引き続き、帰りにもお会いできるとはビックリでした。「ちゅうがえり」「グルグル」を披露してくれました。帰りの電車内でトビザル君が自ら帰宅するまで遊んでもらいました。朝に続き16回目のすれ違いでした。(うち中継所経由が10回)

[累計374回(269人)]

夜は池袋で食事をするために中継所の近くで待ち合わせをしました。待っている間「通信して、記録して、再設定」をすると、すぐにまた通信♪で7回も通信しちゃいました。帰宅ラッシュ時の池袋中継所はフル稼働の模様でした。

池袋西武のレストラン街でとんかつを食べてたら地震!緩やかな振動ながらも大きく長く揺れてました。ほどなく「茨城県を震源とする震度5弱の地震がありましたが、館内に異常はありませんのでご安心ください。」という旨の全館アナウンスがあり一安心。さすがサービス業。このアナウンスには感心しました。

ところで、今日は夜の散歩で初めて「ゴン」がUFOを拾いました!道に落ちていたものではなく、「?」マークのところにありました。先日「いい家出」をしてから、特に可愛がっておいたので、その影響も若干あるのかもしれません。嬉しかったです。
by natchan72 | 2005-10-19 22:55 | ニンテンドッグス通信記