なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005/10/13(木曜日)のニンテンドッグス通信

今日は茶柴の「るびー」に「スポーツサングラス」で通信。

飼い主さん/犬の名前/犬の種類/頂いたプレゼント/会った場所/飼い主ポイント/備考
--------------------------------------------------------------------
[1]あまちさん/ラッキー/ビーグル/こわれた時計/池袋中継所/カリスマテイマー/38,321P

・・・こちらからは「ゴムボーン赤黄」をプレゼント。芸の「こうさんです」が可愛い。「ラキさちフクからおくりもの。こわれてもなげられます」と「こわれた時計」についてのコメントあり。貴重なパケ限定「こわれた時計」を下さりありがとうございます!

[2]ぜんしょさん/ふぢ/茶柴/モアイ/犬将軍/65,768P

・・・こちらからは「ブタの貯金箱」をプレゼント。「和柄カラー」をしていました。元気に動きまわっていました。

[3]エリカさん/キヨ/シェットランドシープドッグ/緑の帽子/池袋中継所/ジュニアハンドラー/6,147P

・・・こちらからは「クローバークロック」をプレゼント。「幸運の首輪」をしていました。芸の「ころーん」を何度も披露してくれました。

[4]Hideさん/カブ/チワワ/ドットカラー/池袋中継所/ドッグテイマー/19,926P

・・・こちらからは「子犬のワルツ」をプレゼント。「シルクハット」をかぶっていました。

[累計352回(254人)]
by natchan72 | 2005-10-13 22:44 | ニンテンドッグス通信記