なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ジェラート&クレープ フリーゴ Frigo 丸井ファミリー志木店

■ジェラート&クレープ フリーゴ Frigo 丸井ファミリー志木店
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11044639/

東武東上線・志木駅・東口を出て少し進んだところにある丸井ファミリー志木店の1F食品フロアにあるクレープなどのお店です。Frigoと書いてフリーゴと読むそうです。リニューアルした時に入ったお店で、同じくリニューアル時にできた他店と共通で使えるイートインスペースでいただくことができます。
ジェラート&クレープ フリーゴ Frigo 丸井ファミリー志木店_c0060927_14414193.jpg
4月中旬の日曜日、ソフトクリームが食べたくて、電車に乗って出かける前に立ち寄りました。訪問時のソフトクリーム(260円)は、ミルク、チョコレート、ミルク&チョコの3種類。ミルク味をいただくことにし、カップかコーンを選べるので、この日はカップを選びました。柄の長いプラスチックのスプーンをつけてくれたので食べやすかったです。
ジェラート&クレープ フリーゴ Frigo 丸井ファミリー志木店_c0060927_14413880.jpg
クレープも色々種類がありましたし、いつかクレープもいただいてみたいなと思います。
by natchan72 | 2017-04-16 11:40 | スィーツ&パン&カフェ&コーヒー