なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005/10/7(金曜日)のニンテンドッグス通信

今日は茶柴の「るびー」に「レザーカラー紫」で通信。

飼い主さん/犬の名前/犬の種類/頂いたプレゼント/会った場所/飼い主ポイント/備考
--------------------------------------------------------------------
[1]顔マークさん/めっし/黒パグ/ぬけがら/池袋中継所/nintendogsマスター/99,999P

・・・こちらからは「アフロヘア」をプレゼント。「パーティハットおうかんスマートクロックティアラほしい」とコメント。以前「ピザ こわれたとけい おうかん ささやかなおくりもの ほしい」と書いていた人かも。現在のフレンドリストでは2回目すれちがい。

[2]フーチャンさん/ポッシェ/ミニチュアダックスフンド/おしゃべりフタバ/新宿中継所/カリスマテイマー/33,740P

・・・こちらからも「おしゃべりフタバ」をプレゼント。ディスクドッグ13連勝中。「ニット帽」をかぶっていました。ぽんた君の U^エ^U マークあり。

[3]ゆういちさん/やまと/茶柴/プレゼントなし/新宿/ベテランテイマー/20,892P

・・・こちらからは「ゴムボーン赤」をプレゼント。ペコカラで食べたものは「なんこつあげ」でした。

[4]パールさん/まろ/黒柴/ピーチカート/新宿/カリスマテイマー/49,087P

・・・こちらからは「いんせき」をプレゼント。「ピーチカート」ありがとうございます!「ティアラ」をしていました。芸に「ペンギン」「ちょうちょ」がありました。どんな芸だろう?「だいすけくんとすれちがいました」とコメントあり。いいなあ、私も会いに行きたかったけど旅行中だったんだなあ。

[5]みっきーさん/しばちゃん/茶柴/ハイビスカスの花/新宿/カリスマテイマー/40,501P

・・・こちらからは「クローバークロック」をプレゼント。芸に「ポンポン」「よっしゃー」がありました。どんな芸だろう?

[6]らんぼさん/ジャック/ジャックラッセルテリア/ハイヒール/池袋中継所/nintendogsマスター/99,999P

・・・こちらからは「ぬけがら」をプレゼント。お久しぶりです!らんぼさんとは8/19以来5回目のすれ違いでした!


[累計334(242人)]
by natchan72 | 2005-10-07 23:50 | ニンテンドッグス通信記