なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005/9/22(木曜日)のニンテンドッグス通信

今日はシェットランドシープドッグの「アンディ」に「ベレー帽」で通信。

飼い主さん/犬の名前/犬の種類/頂いたプレゼント/会った場所/飼い主ポイント/備考
--------------------------------------------------------------------
[1]FUJIさん/なお/ミニチュアピンシャー/3Dメガネ/カリスマテイマー/31,669P

・・・こちらからは「シカの角」をプレゼント。「バラの花」をつけていました。ほぼにち読者さん。家には他に「クロ」と「はち」というわんちゃんがいました。FUJIさんとは前回8/23(犬はジャックラッセルの「はち」)以来2度目のすれ違いでした。

[2]カヅキさん/ゆき/ウェルシュコーギー/風船/池袋/カリスマテイマー/
33,192P

・・・こちらからは「うきわ」をプレゼント。「ベレー帽」をかぶっていました。カヅキさんとは前回8/16以来2度目のすれ違いでした。前回もプレゼントは風船でした。

[3]TakaYoshi/ジャッキー/ラブラドールレトリバー/ビジネスメガネ/池袋/スターハンドラー/12,865P

・・・こちらからは「ウォールクロック」をプレゼント。「シカの角」をつけていました。

[累計306(224人)]
by natchan72 | 2005-09-22 22:27 | ニンテンドッグス通信記