なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005/9/19(月曜日・祝)のニンテンドッグス通信

今日はシェットランドシープドッグの「アンディ」に「キャップ黄」で通信。

飼い主さん/犬の名前/犬の種類/頂いたプレゼント/会った場所/飼い主ポイント/備考
--------------------------------------------------------------------
[1]ピングーさん/チロ/シェットランドシープドッグ/バラの花/池袋/ベテランテイマー/22,191P

・・・こちらからは「ハイヒール」をプレゼント。芸に「てんてけてん」「ぱっすぱっす」がありました。どんな芸なのかなあ?「赤い帽子」をかぶってました。

[2]terumiさん/あすか/シェットランドシープドッグ/地球儀/丸ノ内線/トップハンドラ/9,218P

・・・こちらからは「ウォールクロック」をプレゼント。「幸運のくびわ」をしていました。

[3]めうさん/チャップー/キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル/クッパカート/TSUTAYA六本木中継所/スターハンドラー/14,762P

・・・な、なんと「クッパカート」を頂いちゃいましたよ♪本当にありがとうございます。こちらからは「ぬけがら」をプレゼント。私は最近ピーチカートが散歩で拾えなくて在庫が1つきりなので放出できなくてごめんなさい。今後がんばりますね。「チャップー」ちゃんは「ニット帽」をかぶってました。芸に「ユルユル」「さかさユルユル」がありました。どんな芸かなあ?

[4]ビスケットさん/ユイ/ミニチュアダックスフンド/ゼンマイ玩具/六本木/スターハンドラー/11,297P

・・・こちらからは「シカの角」をプレゼント。「キャスケット」をかぶっていました。

[5]TANAKAさん/きのこ/ウェルッシュコーギー/パーティーメガネ/TSUTAYA中目黒中継所/スターハンドラー/12,469P

・・・こちらからは「うきわ」をプレゼント。「王冠」をかぶっていました。芸に「オニごっこ」がありました。

[6]ハローハローさん/タカシ/キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル/ビジネスメガネ/中目黒/プロトレーナー/4,880P

・・・こちらからは「ハイヒール」をプレゼント。「キャップ黄」をかぶっていました。ひとなつっこい可愛らしい子でした。

[7]いぬがみさん/ドギー/黒柴/ビスケット/有楽町線/プロトレーナー/4,389P

・・・こちらからは「ウォールクロック」をプレゼント。「シカの角」をしていました。

[8]あやこさん/ルル/パグ/プレゼントなし/トイザらス池袋サンシャインシティ中継所/犬好き/11P

・・・こちらからは「仔犬のワルツ」をプレゼント。な、なんと飼い主ポイント『11』の方と通信しました。私の通信史上最もお若いポイントの方でした。これから「ニンテンドッグス」ワールドを楽しんでください♪

[累計301(221人)]

今日は東京メトロスタンプラリーをしながら、TSUTAYAの中継所2箇所に立寄りました。中継所以外で5名の方とすれ違いができてビックリ。全部で8人の方々とすれ違うことができました。足が筋肉痛になりましたが、これだけすれ違えると充実感があります♪
by natchan72 | 2005-09-19 23:34 | ニンテンドッグス通信記