なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スティック型掃除機を買いました。(シャープ RACTIVE Air EC-A1R)

■スティック型掃除機を買いました。(シャープ RACTIVE Air EC-A1R)

ダイソンのDC26という掃除機を持っているのですが、コンセントの周囲が丸型で抜き差ししにくいのもあり、部屋の移動が面倒で困っていました。スティック掃除機は何度か検討したものの、意外と重たくて断念していたのですが、たまたま家電量販店へ行ったらこのシャープのが新発売されていて、カーボンシャフトなのですごく軽くて思わず買ってしまいました。

バッテリーが取り外し式で、充電器にカチャっと置くだけ。1時間半ほどでフル充電。充電器はコンセント式なので壁に穴を空ける必要もない、というところが気に入りました。ゴミ捨てもとても簡単。いい買い物しました~。
スティック型掃除機を買いました。(シャープ RACTIVE Air EC-A1R)_c0060927_15350408.jpg
スティック型掃除機を買いました。(シャープ RACTIVE Air EC-A1R)_c0060927_15350031.jpg
スティック型掃除機を買いました。(シャープ RACTIVE Air EC-A1R)_c0060927_15350945.jpg
スティック型掃除機を買いました。(シャープ RACTIVE Air EC-A1R)_c0060927_15351242.jpg

by natchan72 | 2016-12-24 15:34 | マイホーム