なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<パン>飯田橋 パーニス ダ ヴィンチ 他 7/29(金)の食卓

■朝食

トマト
とうもろこし
マルシンハンバーグ
ご飯
<パン>飯田橋 パーニス ダ ヴィンチ 他 7/29(金)の食卓_c0060927_19174280.jpg
■お弁当

ゴーヤチャンプルー
アスパラとベーコン炒め
マルシンハンバーグ
ご飯
<パン>飯田橋 パーニス ダ ヴィンチ 他 7/29(金)の食卓_c0060927_19174695.jpg
■夕食<外食>飯田橋 パーニス ダ ヴィンチ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13173842/

東京メトロの有楽町線・南北線やJR飯田橋駅から徒歩2分ぐらいの場所にある新しそうな「さくらテラス」というビルの1Fにあるイートインスペースを持つブーランジェリーです。飯田橋に用事がある日、どこかで短時間でサクっと食べられるとこがあるといいなと歩いていて偶然見つけて入りました。
<パン>飯田橋 パーニス ダ ヴィンチ 他 7/29(金)の食卓_c0060927_19180533.jpg
イートインする場合は各自で席を取ります。パンはトングとトレーで取ってレジへ。お会計の時にドリンクも注文できます。支払いはPASMOが使えたのでPASMOにて。
パンはかなり本格的なものが色々あり、どれも美味しそうで迷います。見た目の本格的さと都内の割にはお値段は抑え目に感じられて有難いです。

金曜の夕方、一人で訪問。フォカッチャ照り焼き(320円)とアイスティー(240円)をイートインし、フォルマジ(280円)とスピナー(250円)を持ち帰りました。イートインする場合は温めますか?と聞いてくださるので、お願いしました。
<パン>飯田橋 パーニス ダ ヴィンチ 他 7/29(金)の食卓_c0060927_19181187.jpg
<パン>飯田橋 パーニス ダ ヴィンチ 他 7/29(金)の食卓_c0060927_19181779.jpg
パン生地もしっかりしているので、夕食として1つでも意外と満腹感がありました。持ち帰ったものは翌朝食べましたが、やはり生地のおいしさもあり、満足できるものでした。
<パン>飯田橋 パーニス ダ ヴィンチ 他 7/29(金)の食卓_c0060927_19182497.jpg
<パン>飯田橋 パーニス ダ ヴィンチ 他 7/29(金)の食卓_c0060927_19182739.jpg
<パン>飯田橋 パーニス ダ ヴィンチ 他 7/29(金)の食卓_c0060927_19183062.jpg
場所も便利なところにありますし、その割には敷居が高くない使い勝手の良さがあり、いい店だなと思いました。また伺いたいです。
by natchan72 | 2016-07-29 20:16 | 2016年の食卓