なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

プラスメディ 新宿マルイ店

■プラスメディ 新宿マルイ店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176934/

新宿三丁目の丸井1Fにある「おくすり屋さんが考えるおいしいローカロリー&ヘルシーフードのお店」というコンセプトのお店です。( http://www.plus-medi.com/ )流行に疎い私は初耳のお店でしたが、webサイトを見ると関西や名古屋など何店舗かあるようです。

職場と勤務地が変わり、慣れるまで早めにと心がけて家を出たらあまりにも早すぎて、どうしようかなと思ったところ、マルイB1の入口にスタバの看板を見つけ、よく見たらスタバ以外にも早朝からやっているお店があるのを知り寄ってみることに。こちらの1Fプラスメディは朝7時からの営業です。
プラスメディ 新宿マルイ店_c0060927_1962540.jpg



平日朝7:45頃に一人で訪問。訪問時のスタッフは女性おひとり。

メニューにはスムージーが色々ありましたが、訪問日はちょっと寒い日だったので、ホットのスムージーに惹かれました。「抹茶小豆」(480円)をいうのを注文してお支払い。受け取って席へ。

貧乏性な話でお恥ずかしいですが、480円の商品が紙コップで提供されるのに個人的には値段が高すぎな感覚を持ちました。味はいいですが量が多くないですし。
プラスメディ 新宿マルイ店_c0060927_1962929.jpg



座席は、コンセントがあるので電源が必要な人には重宝かとは思いますが、座席下がストック置き場になっているのが置き方が乱雑過ぎて目障りなのと、朝早くて他にお客さんもいないのにテーブルの汚れも気になりました。普通は朝一ぐらいはぴかぴか綺麗に磨いてから開店なのかと思いましたが、まあ感覚の違いなんでしょう。
プラスメディ 新宿マルイ店_c0060927_1962748.jpg



by natchan72 | 2016-03-28 07:55 | スィーツ&パン