なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005/8/24(水曜日)のニンテンドッグス通信

今日は柴のるびーにレザーカラー青で通信。
2005/8/24(水曜日)のニンテンドッグス通信 _c0060927_0155272.jpg


飼い主さん/犬の名前/犬の種類/頂いたプレゼント/会った場所/飼い主ポイント/備考
--------------------------------------------------------------------
[1]きせきさん/まどか/ヨークシャーテリア/ティッシュ/池袋/犬飼さん級/455P

・・・こちらからは「ニット帽」をプレゼント。小さくて可愛いワンちゃんで、我が家の「るびー」が追い掛け回してました。飼い主ポイント3桁台の方とすれ違いができて嬉しかったです。

[2]はづきんぐさん/あちゆ/コーギー/ブーツ黒/プロトレーナー/3,765P

・・・こちらからは「キャスケット」をプレゼント。芸の「ぐるぐる」を長時間披露してくれました。飼い主ポイント4桁台前半の方とすれ違いができて嬉しかったです。

[3]KOKOPELLIさん/Frank/ジャックラッセルテリア/ワンワンボール/池袋/ドッグテイマー/16,381P

・・・こちらからは「ベレー帽」をプレゼント。シルクハットをかぶっていました。

[4]コウさん/クロ/黒柴/レザーカラー紫/池袋/ベテランテイマー/24,317P

・・・こちらからは「キャップ紺赤」をプレゼント。和柄カラーをしていました。芸の「ゾンビ」と「ボーカル」に興味あり。

[5]JET!!!さん/ブラッキー/シェバード/ビスケット/池袋/スターハンドラー/14,883P

・・・こちらからは「ニット帽」をプレゼント。ティアラをしてました。

[6]ひ(ryさん/FOX★/シェバード/お水/池袋/アマチュアトレーナー/1,212P

・・・こちらからは「キャスケット」をプレゼント。「すいている」「かわいている」「よごれている」でした。飼い主ポイント4桁台前半の方とすれ違いができて嬉しかったです。


[累計242回(180人)]

◆最近勝手に逆立ちをするゴン↓
2005/8/24(水曜日)のニンテンドッグス通信 _c0060927_22373393.jpg

#本日の散歩の成果:3Dメガネ、アフロヘア、ウォールクロック 他。
by natchan72 | 2005-08-24 22:31 | ニンテンドッグス通信記