なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<沖縄旅>スターバックスコーヒー 美浜アメリカンビレッジ店

■<沖縄旅>スターバックスコーヒー 美浜アメリカンビレッジ店
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47000752/

美浜アメリカンヴィレッジの中にあるスターバックスコーヒーです。美浜メディアステーションという施設が入った3階建ての建物の1F部分です。店の前にパラソルのある席があるほか、普通に店内の席もありました。
<沖縄旅>スターバックスコーヒー 美浜アメリカンビレッジ店_c0060927_2195870.jpg



<沖縄旅>スターバックスコーヒー 美浜アメリカンビレッジ店_c0060927_2195494.jpg



私は地域限定のタンブラーが好きで、最近では、長野で買ったものを職場でコーヒーを飲むときに使って、京都で買ったものを緑茶を飲むのに使っているので、滅多に来るチャンスがない沖縄でもぜひ買おうと思っていました。スターバックスは那覇などいろんなところにあるので、どこで買っても良かったのですが、ブルーシールを出たあと、駐車場の車へ戻る時に丁度信号待ちした先にあったので、ここで買ってしまおうと思ったのでした。
<沖縄旅>スターバックスコーヒー 美浜アメリカンビレッジ店_c0060927_2110147.jpg



<沖縄旅>スターバックスコーヒー 美浜アメリカンビレッジ店_c0060927_211043.jpg



<沖縄旅>スターバックスコーヒー 美浜アメリカンビレッジ店_c0060927_211067.jpg



お目当ての「沖縄06タンブラー12OZ 350ml」(1,436円)を購入。前回の京都では、傷などがないか、模様の感じとか、よくチェックしてくださいね~とお店の人が言ってくれたので、今回は予めじっくり見てからレジに持っていったら、なんと、お土産として買う人が多いのか、はいはいと奥から包装済のものを出してきてくれて、それをお買い上げ。

柄は公式webでも見ていましたが、シーサーのイラストが愛らしいタンブラーでした。蓋の部分が開け閉めがとても硬いのが若干気になりますが・・。オフィスのタンブラー2種はまだ気に入っているので、また長野が飽きたら使おうかなと思っています。
by natchan72 | 2015-11-02 15:10 | 15年10月沖縄旅