なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005年8月13日(土曜日)

■朝食

ウィンナーとえのきのペペロンチーノスパゲティ(夫製)
2005年8月13日(土曜日)_c0060927_22442546.jpg


・・・最近「冷やし中華」におされてあまり登場しなかったスパゲティ。久しぶりに休日の朝に登場しました。今日は唐辛子2本をじっくり炒めて大人味のアーリオオーリオにしたらしく、随分と辛かったです。唐辛子は、やはり1本で十分であります。

■昼食

<外食>フレッシュネスバーガー

・・・ちょっと高めにイメージがあり、数年ぶりに訪れてみました。最初はトラディショナルなチーズバーガーとフィレオフィッシュで。フィレオフィッシュが優秀。フレッシュネスバーガーへは、また行こうと思った私達なのでした。

■夕食

スーパーのお弁当
ハンバーグ(夫製)
2005年8月13日(土曜日)_c0060927_235055.jpg


・・・先週買物ができなかったので今週は家庭用品やら食材やら買物三昧の一日。そして今夜も花火が見られるかもしれないので、スーパーのお弁当を買ってきました。期待の花火は見えましたよ!今年は週連続で自宅から花火鑑賞です。今回は岩槻市さいたま市合併記念の花火大会で1万5千発が打ちあがったそうで、普通の花火よりも随分大型花火が上がり、見ごたえがありました。3軒隣さんとお話しながら見て楽しかったです。
2005年8月13日(土曜日)_c0060927_22445158.jpg


2005年8月13日(土曜日)_c0060927_2245677.jpg


2005年8月13日(土曜日)_c0060927_22451721.jpg
by natchan72 | 2005-08-13 22:12 | 2005年の食卓