なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

10/2(金)の食卓

■朝食

カレーライス
コールスローサラダ
10/2(金)の食卓_c0060927_23301214.jpg



■お弁当

ウィンナーとえのきのソテー
小松菜と油揚げのからし醤油和え
ひじき煮
ご飯
10/2(金)の食卓_c0060927_23304516.jpg



■夕食

日清カレーめし
ひじき煮
小松菜と油揚げのからし醤油和え
10/2(金)の食卓_c0060927_23302059.jpg



・・・これを書いているのは11月末なんですが、この週は、土日の京都旅行から帰ってから、どうやってこれだけ料理を作ったのか、自分でも記憶がないけど、すごいなと。自画自賛。よく頑張りました。というのも、平日は5時過ぎ起きでお弁当と朝食を作って出かけて、帰宅は早くて19:30だけど9月から仕事が忙しくて残業もあったのでもっと遅かったし・・という状況だったので。

■ちりめん山椒
10/2(金)の食卓_c0060927_23311215.jpg



・・・今回は近為さんで買ってきました♪
by natchan72 | 2015-10-02 23:29 | 2015年の食卓