なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005/8/9(火曜日)のニンテンドッグス通信

飼い主さん/犬の名前/犬の種類/頂いたプレゼント/会った場所/飼い主ポイント/備考
--------------------------------------------------------------------
[1]まぐさん/きうい/シェパード/おしゃべりフタバ/通勤経路上のどこか/ベテランテイマー/21,057P

・・・こちらからは「電子ピアノ」をプレゼント。家にいる子犬3匹とも果物の名前でした。可愛い♪

[2]ヅラチュウさん/レントン/ミニチュアダックス/バラの花/新宿/すごい犬好き/256P

・・・こちらからは「おしゃべりフタバ」をプレゼント。飼い主ポイント3桁の方なのに「バラの花」を下さったので気前のいい人だと関心していたのですが、ヒロシからもらったバラだったのかもー。私が散歩をしているときにはバラの花は初期には出てこなかったんだよなあ。ありがとうございます。今後もすれ違い通信を楽しんでくださいねっ♪

[3]みつるさん/まる/パグ/きのこ/池袋中継所付近/プロトレーナー/4,738P

・・・こちらからは「電子ピアノ」をプレゼント。

[4]アイリシアさん/ウララ/ダックス/スマートクロック /電車かな?/ドッグテイマー/16,263P

・・・な、なんとダックスパッケージ限定GOODSの「スマートクロック」を頂いちゃいました!嬉しいです!ありがとうございます。こちらからは「おしゃべりフタバ」をプレゼント。芸に「おいでおいで」があり、披露してくれました。この芸かわいいですねー。アイリシアさんとは前回7/8に続き今回は4回目のすれ違い通信でした。

◆『スマートクロック』
2005/8/9(火曜日)のニンテンドッグス通信_c0060927_21463523.jpg


[累計173回(136人)]
by natchan72 | 2005-08-09 22:39 | ニンテンドッグス通信記