なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

十勝甘納豆本舗 エキュート赤羽店

■十勝甘納豆本舗 エキュート赤羽店
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13181243/

JR赤羽駅構内のecute赤羽に入っている和菓子店です。販売のみでイートインスペースはありません。「丸健水産」と「いこい」に行った帰りに「喜田家」に続き買い求めました。

豆大福が好きで、豆大福が売られているのを見つけて思わず立ち寄り。

「黒豆大福 つぶ」(140円)
十勝甘納豆本舗 エキュート赤羽店_c0060927_23295078.jpg



十勝甘納豆本舗 エキュート赤羽店_c0060927_23295939.jpg



「抹茶大福」(160円)
十勝甘納豆本舗 エキュート赤羽店_c0060927_2330693.jpg



十勝甘納豆本舗 エキュート赤羽店_c0060927_23301141.jpg



を購入。

「黒豆大福」は黒豆がゴロゴロ入っていて幸せ~。「抹茶大福」も、粒餡の味がいいので美味しくいただけました。

予め透明プラケースに入って陳列してあるので、1つからでも買いやすくて重宝です。

十勝甘納豆本舗( https://www.tokachi-tachibana.co.jp/ )さんは、イトーヨーカドー錦町店へ行くときに「蕨17号店」( https://www.tokachi-tachibana.co.jp/17%E5%8F%B7%E5%BA%97/ )さんの前をよく通りがかって気になっていたのですが、微妙に駐車場に入りにくい感じなのと、夜は早めに閉まってしまうので寄ったことがなく、エキュート赤羽店で初めて購入することができて嬉しかったです。
by natchan72 | 2015-06-19 23:28 | スィーツ&パン