なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ヴィアイン岡山 泊

今回2連泊したのはヴィアイン岡山。JR西日本系列の経営です。岡山には同じ系列のグランヴィアもありますがこちらの方がシンプル。新幹線や在来線の岡山駅からコンコースで繋がっているめち滅茶苦茶便利な宿でした。
ヴィアイン岡山  泊_c0060927_13373366.jpg
選んだのはフローリングのツインで
ヴィアイン岡山  泊_c0060927_13382026.jpg
バスタブと洗い場がある浴室で、窓から外が眺められるという。勿論ロールスクリーンがあるので安心。

朝食は無料。おにぎり、ミニパン各種、キャベツスライス中心のサラダ、ウィンナー、飲み物とスープと味噌味という品数少ないものでしたが。食べ歩きするにはちょうどいい量ではありました。

↓朝の部屋からの眺め。
ヴィアイン岡山  泊_c0060927_13431549.jpg

by natchan72 | 2014-12-27 22:00 | 14年12月岡山と帰省旅