なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005/7/19(火曜日)のニンテンドッグス通信

2005/7/19(火曜日)

飼い主さん/犬の名前/犬の種類/頂いたプレゼント/会った場所/備考
--------------------------------------------------------------------
[1]ことぶきさん/デニム/チワワ/ゴムボーン赤黄 /池袋中継所付近

・・・こちらからは「モアイ」をプレゼント。

[2]あーちゃん/れお/ヨークシャーテリア/プレゼントなしでした/新宿かな?

・・・こちらからは「デニムカラー」をプレゼント。飼い主ポイント36の小さな女の子?みたいです。飼い始めて20分くらいらしい!(^^)ステータスは「犬好き」でした。

[3]ゆうこさん/ももちゃん/シーズー/ゴムボーン青 /池袋中継所付近

・・・こちらからは「あなたの辞書」をプレゼント。この方とすれ違ったお陰で「シーズー」がケンネルにやってきました!そして、これで全犬種が揃いました♪万歳。また、チワワパッケージ限定のゴムボーン青をくださり、ありがとうございました♪


[累計102回(84人)]

◆『ハイビスカスの花』をつけた柴のるびー
2005/7/19(火曜日)のニンテンドッグス通信_c0060927_2385393.jpg
by natchan72 | 2005-07-19 22:43 | ニンテンドッグス通信記