なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005/6/12(日曜日)のニンテンドッグス通信

飼い主さん/犬の名前/犬の種類/頂いたプレゼント/会った場所/備考
--------------------------------------------------------------------
[1]まさみさん/新宿/ドッグテイマー

・・・出会ってからすぐに情報をメモしなかったので、詳細を忘れてしまいました。ごめんなさい。

[2]ひろぶみさん/まっきー/新宿・ヨドバシ/ジュニアハンドラー/

・・・2回通信しました。1度目は、欲しかったパイレーツハットを頂きました。とても嬉しかったです。ありがとうございました。
2005/6/12(日曜日)のニンテンドッグス通信_c0060927_035079.jpg


[3]ななしさん@かいぬしさん/新宿/カリスマテイラー/

・・・犬の名前が「ルパン」「ふじこ」「ぜにがた」でした。楽しいネーミングで感心。たしか「クロック」を頂いたと思います。ありがとうございました。

[4]ねこもりさん/じゅりっぺ/新宿/犬飼さん級

・・・出会ってからすぐに情報をメモしなかったので、詳細を忘れてしまいました。ごめんなさい。


今日は新宿のヨドバシカメラへクーラーを買いに行ったので、ヨドバシ周辺などで4人の方と通信できました。

[累計23+知り合い1]
by natchan72 | 2005-06-12 22:52 | ニンテンドッグス通信記