なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」動画

2012年の東京ディズニーランドのクリスマスのパレード「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」を観ようとシーから移動。日曜日で開始30分前ぐらいだったので場所がなかなかなくて、やっと確保したのはフロートの間でした。ダンサーさんの踊りはゆっくり観られたからこれもまたよしですが。

今回もビデオ撮影初心者ゆえ、お見苦しいですが、もしよろしければ・・。

↓1台目のフロートは、前方にドナルドとデイジー、後方にスクルージおじさんが乗っています♪


↓これはフロートが停止している間のショーモードの一部です。ダンサーさんがジングルベルなどの曲に合わせて踊ってくれます♪CDも買いましたが、アレンジが結構テンポよくていい感じでした。


↓ショーモードが終了し、フロートが移動していきます。これは2台目。マリーちゃんとクラリスが乗っていましたが、通過時にはクラリスだけがこちらを向いてくれていました。時間は5秒!短くてすみません。


↓これは3台目。プルートが乗っています。イチゴケーキやマカロンのフロートで可愛いです♪8秒と短いです。


↓これは4台目。グーフィーとマックス親子です。


↓これは5台目。ミッキーとミニーちゃんたちが乗っています。後半、ズームが下手すぎて動画を観ていて気持ち悪くなるかも・・。


↓これは6台目。チップとデールです。おもちゃの兵隊さんのフロートでおもちゃが回っているのが可愛い~。


↓これは7台目。今年新たに参加となった三匹のこぶたフロートです。動画短いですが・・。


↓これは8台目。最後のフロートです。前方にドナルドの3人の甥っ子、中ほどにサンタさんです。これを写すのに気を取られて、この直前で歩いている面白いトナカイさんが写せず。まあ一度ではビデオも上手くいきませんね~。


つたない動画で失礼しました~。
by natchan72 | 2012-11-18 10:50 | 東京ディズニーランド行き