なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<ディズニーランドホテル>ドリーマーズラウンジでハロウィーンランチとミニーマウスパフェ

■<ディズニーランドホテル>ドリーマーズラウンジ

「ディズニー・ハロウィーン・ランチセット」(2,000円)目当てで2名で訪問しました。
<ディズニーランドホテル>ドリーマーズラウンジでハロウィーンランチとミニーマウスパフェ_c0060927_2192088.jpg


<ディズニーランドホテル>ドリーマーズラウンジでハロウィーンランチとミニーマウスパフェ_c0060927_219304.jpg


「ディズニー・ハロウィーン・ランチセット」の内容は、ローストチキンとアボカドのパンプキンブレッド、スモークサーモンとクリームチーズのグラハムブレッドという2種類のサンドイッチ、ミニグラスに入ったマリネのようなもの、デザートがワンプレートに盛られたもの。それにコーヒーまたは紅茶がつき、それらはお代わり無料となっていました。
<ディズニーランドホテル>ドリーマーズラウンジでハロウィーンランチとミニーマウスパフェ_c0060927_21102512.jpg


<ディズニーランドホテル>ドリーマーズラウンジでハロウィーンランチとミニーマウスパフェ_c0060927_21113369.jpg


<ディズニーランドホテル>ドリーマーズラウンジでハロウィーンランチとミニーマウスパフェ_c0060927_21114494.jpg


正直、サンドイッチのセットに2,000円は高いかなあ~と思いつつ、webの写真で見ていたイメージよりも実際には具のボリュームがあり、素材もいいものっぽく感じたので、CP的にも思ったより満足でした。
<ディズニーランドホテル>ドリーマーズラウンジでハロウィーンランチとミニーマウスパフェ_c0060927_2110555.jpg


特に「ローストチキンとアボカドのパンプキンブレッド」は、パンの表面のオバケかぼちゃ模様の可愛らしさだけでなく、チキンもアボカドも一切れが大き目で、味も良かったです。
<ディズニーランドホテル>ドリーマーズラウンジでハロウィーンランチとミニーマウスパフェ_c0060927_2111955.jpg


セットの飲み物は「アイスコーヒー」を選びましたが、その前に舞浜の地ビール「ハーベストムーン」(1,100円)も頂きました。
<ディズニーランドホテル>ドリーマーズラウンジでハロウィーンランチとミニーマウスパフェ_c0060927_2110777.jpg


もう1品は「ミニーマウス・パフェ」(1,300円)を。運んできて下さってその姿を見た瞬間「わ~っ、可愛い~、注文して良かった~」と歓喜の声を思わず上げてしまうほど。グラスの下に敷かれたハート型のレースのコースターも可愛い~。
<ディズニーランドホテル>ドリーマーズラウンジでハロウィーンランチとミニーマウスパフェ_c0060927_21144436.jpg


内容は、ストロベリーアイスクリーム、ミニシュークリーム、ストロベリーゼリー、フロマージュブラン・ムース、フレッシュフルーツというものですが、とにかく可愛いのがグラス縁に添えられたピンク色のリボン♪このリボンの味は、ややヌガーっぽい食感の柔らかめマジパンみたいなもので、とっても甘かったのですが、それはまあ仕方のないことで。
<ディズニーランドホテル>ドリーマーズラウンジでハロウィーンランチとミニーマウスパフェ_c0060927_21132747.jpg


リボンに隠れるようにして左右に添えられたお花の形のピンクのチョコは見た目だけでなく味も良かったです。
<ディズニーランドホテル>ドリーマーズラウンジでハロウィーンランチとミニーマウスパフェ_c0060927_21152662.jpg


これもパフェに1,300円は・・と躊躇しつつ注文したのですが、とっても幸せな気持ちになれて、お得に感じました~。ご馳走様でした~。

<オマケ>
↓席から見えたトイルトーリーマニア号
<ディズニーランドホテル>ドリーマーズラウンジでハロウィーンランチとミニーマウスパフェ_c0060927_21122935.jpg


階段の踊り場にあった飾り
<ディズニーランドホテル>ドリーマーズラウンジでハロウィーンランチとミニーマウスパフェ_c0060927_21125861.jpg


by natchan72 | 2012-09-29 11:20 | 東京ディズニーランド行き