なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<TDL>デイジーのスナックワゴンで「スティッチのバリバリソーダバー」

■<TDL>デイジーのスナックワゴン
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/tt/rst_daisy.html

春にクリームチーズプレッツェルを食べたデイジーのスナックワゴン、夏は取扱商品が一新されていてクリームチーズプレッツェルは置いていませんでした。ミッキーのトレーラーの「フローズンエクレア(アーモンドチョコレート)」がイマイチアイスっぽく感じられなかった夏の暑い日、もっとクールになりたくて「スティッチのバリバリソーダバー」(300円)を買い求めました。「スティッチのバリバリソーダバー」はwebに日によって販売場所が異なるので、詳しくはキャストにおたずねくださいと書いてあるので、ここでも常時売っているかどうかはわからないのですが。

ガリカリ君みたいな色ですが、中身は少し違って、値段が高いだけあってリッチな感じでした。外は薄いブルーのクールなアイスですが、先の方に果汁入りの苺味アイスが入っているのです。これが酸味があってなかなか美味しかった。子供向けかと思いましたがボリュームもあって300円の満足感は十分ありました~。
<TDL>デイジーのスナックワゴンで「スティッチのバリバリソーダバー」_c0060927_12412552.jpg


<TDL>デイジーのスナックワゴンで「スティッチのバリバリソーダバー」_c0060927_12413363.jpg


<TDL>デイジーのスナックワゴンで「スティッチのバリバリソーダバー」_c0060927_12414249.jpg


<TDL>デイジーのスナックワゴンで「スティッチのバリバリソーダバー」_c0060927_12415480.jpg


<TDL>デイジーのスナックワゴンで「スティッチのバリバリソーダバー」_c0060927_1242328.jpg


by natchan72 | 2012-07-08 16:48 | 東京ディズニーランド行き