なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005年4月30日(土曜日)

■朝食

<青森方面へ旅行>ナイアガラでキムチチャーハンとカルボナーラ(各280円)

・・・前夜は、泊まった○ホのルームサービス。日替わりで2種類の280円メニューがあり、この日はキムチチャーハンとカルボナーラでした。食べ物が安くて充実している○ホってとても好印象。

■昼食

JRA横手場外でカツカレー(夫)、うどん(私)

・・・この日はいい天気で、グングン気温が上昇。あまりにも暑くて気持ち悪くなりそうだったので、SATYのキングウィンで夫が半袖のシャツを購入。SATYで昼食を摂ろうと思ったけど、特に食べたいものが見つからず。ふと近くを見ると「横手場外」を発見。面白いので1レースするか、と夫が興味を示す。新聞を見ながら食堂で昼食を摂ったあと、夫は場外で遊び、私は隣にあった百均でうろうろ。お陰で温泉に立ち寄る時間がずいぶん減ったなあ。

■夕食

<青森方面へ旅行>コンビニで冷麺、サンドイッチ

・・・運動不足と外食続きで、そろそろ胃の調子が悪くなってきた。
by natchan72 | 2005-04-30 22:13 | 05年GW青森旅行