なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<TDS>ケープコッドクックオフ

■<TDS>ケープコッドクックオフ
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/aw/rst_capecod.html

ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジにちなんだ「スペシャルセット」(990円)を夕食に食べました。もうショーは終わっている時間帯ですし、左側のコーナーで。これはスーベニアトレー付きにできるセットで、発売初日だったのでほとんどの人がトレー付きで買っていたみたいなのですが、我が家はお盆系は使わないしなあと中身だけいただきました。
<TDS>ケープコッドクックオフ_c0060927_15191342.jpg


メインのサンドは「生ハムとスモークチキンとクランベリークリームチーズのサンドウィッチ」というもの。クランベリークリームチーズというのが珍しいですよね~。意外とこれは美味しくてハマりました。
<TDS>ケープコッドクックオフ_c0060927_15193316.jpg


<TDS>ケープコッドクックオフ_c0060927_15194570.jpg


<TDS>ケープコッドクックオフ_c0060927_15195913.jpg


セットドリンクはホットコーヒーを選択。フレンチフライポテトとオレンジゼリーがついています。オレンジゼリーにはミッキーとダッフィーの絵が描かれたプレートが添えられているのですが、それがホワイトチョコレートベースなので、オレンジとは合わないなあと残念に思いました。色んな店舗と共通のプレートだから仕方ないかもしれませんが、オレンジなら普通のチョコの方が合うかと・・。
<TDS>ケープコッドクックオフ_c0060927_15202733.jpg


夫は「チキンタツタバーガー」(390円)の単品を食べていました。これは私は前回食べたので。これもかなりお勧め。コカコーラ提供のバーガー類は私たちの口に合っていて大好きです。
<TDS>ケープコッドクックオフ_c0060927_15184650.jpg


by natchan72 | 2012-04-02 19:57 | 東京ディズニーシー行き