なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<外食>C&C新木場店 他 3/3(土)の食卓

■朝食

サンジェルマンのパン
人参ツナサラダ
インスタントスープ
<外食>C&C新木場店 他 3/3(土)の食卓_c0060927_22201519.jpg


■夕食 <外食>C&C新木場店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13109471/

東京ディズニーランドへ行った帰りに夕食として立ち寄りました。JR京葉線・武蔵野線「新木場駅」の改札前(外)にあります。各地にあるチェーン店のようで、過去にどこかの駅構内で食べたことがあるような気がしますが、あまり記憶が定かではありません。
<外食>C&C新木場店 他 3/3(土)の食卓_c0060927_2220411.jpg


食券の券売機が店の前にあり、SUICA&PASMOも利用可能です。ポークカレーの辛さが3段階から選べたり、トッピングが選べたりもタッチパネル方式の券売機で設定できるので店内に入ってからカレーが提供されるまでの時間がとても短かったです。
<外食>C&C新木場店 他 3/3(土)の食卓_c0060927_22205577.jpg


2名で訪問し、訪問時に先客が少なかった時間帯だったので、奥にある4人用テーブルに着席しました。水は1杯目は店の人が持ってきてくれ、お代わり用の水は氷水のポットがテーブルに備え付けてありました。福神漬けは真っ赤なタイプ。

私は「贅沢ビーフカレー」ご飯十穀米・普通盛+「唐揚げ1個」「チーズ」で合計740円。
<外食>C&C新木場店 他 3/3(土)の食卓_c0060927_22212083.jpg


夫は「ポークカレー」ご飯十穀米・普通盛/辛口+「ごろごろ温野菜」「唐揚げ1個」「ほうれん草とベーコンソテー」で合計690円。
<外食>C&C新木場店 他 3/3(土)の食卓_c0060927_22213233.jpg


を選択。

ご飯が白ご飯と十穀米を選択できる点、唐揚げは1個単位で選択できる点がいいと思いました。また、ポークカレーの辛口カレールーは結構美味しいと思いました。ただし、ゴロゴロ温野菜やベーコンは正直、素材の野菜が冷凍食品によく見られるタイプの少々しぼんだ感じであったのは残念に思いました。

立地がいいのでまた利用させてもらう機会もあろうかと思いますが、カレーライスとしては、チェーン店で比較すると「ココイチ」さんの方が私は味が好きかな~。
by natchan72 | 2012-03-03 22:18 | 2012年の食卓