なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カスバ・フードコート

■<TDS>カスバ・フードコート
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/ac/rst_casbah.html

アトラクション「マジックランプシアター」のファストパスの時間までに微妙に時間があったので、コーヒーを飲むために立ち寄りました。
カスバ・フードコート_c0060927_22334954.jpg


18:56で夕食時ではありましたが、行列はなし。意外とパーク内はランチ時は混むけれども、夕食時はさほどでもないのかな?
カスバ・フードコート_c0060927_22341434.jpg


「コーヒー」(230円)×2と「ココナッツプリン」(350円)を購入して、せっかくだから前回とは違う部屋で食べました。
カスバ・フードコート_c0060927_223536.jpg


カスバ・フードコート_c0060927_22351234.jpg


カスバ・フードコート_c0060927_22352029.jpg


カスバ・フードコート_c0060927_22342826.jpg


「ココナッツプリン」は想像より大きくて、プリンの中にもココナッツが含まれているほか、トッピングにはローストしたようなココナッツが散らしてあり、意外と満足度が高かったです。添えてあったホイップクリームの味は私の好みではないのですが、パーク内どこでもそうなので仕方ないかな。
カスバ・フードコート_c0060927_22344046.jpg


by natchan72 | 2012-01-03 18:55 | 東京ディズニーシー行き