なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2012/1/2の実家ご飯

■朝食
2012/1/2の実家ご飯_c0060927_14102448.jpg


年に何度もお餅を食べる機会もないので、お正月2日目の朝食はむしろお雑煮で良かったのですが、気を遣ったのか母がトーストと洋風おかずを用意してくれていました・・・。

■昼食
2012/1/2の実家ご飯_c0060927_14133466.jpg


2012/1/2の実家ご飯_c0060927_14132555.jpg


・・・昼食はおせちの煮物の残りでちらし寿司を作ってくれたそうです。いや2日目だから残りということもないだろうけど。まあちらし寿司食べたかったからありがたいのですが。

■実家近くの椿。椿は虫がつくのは困るけど、冬に鮮やかな色の花を咲かしてくれるから綺麗ですよね~。
2012/1/2の実家ご飯_c0060927_14143587.jpg



■阪神芦屋駅からの眺め。これが好きなんですよね~。
2012/1/2の実家ご飯_c0060927_1415364.jpg


2012/1/2の実家ご飯_c0060927_14151262.jpg


2012/1/2の実家ご飯_c0060927_14152191.jpg


2012/1/2の実家ご飯_c0060927_14153861.jpg


2012/1/2の実家ご飯_c0060927_14155385.jpg


↓これは電車から見た虹。雪が降って虹が見えたのでした。
2012/1/2の実家ご飯_c0060927_14162680.jpg


by natchan72 | 2012-01-02 07:44 | 12年1月帰省旅