なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大阪駅

新大阪駅から在来線で大阪駅へ。大阪駅が新しくなってから初めて降り立つのですが、降りる階段と上るエスカレーターがあり、どっちへ行けばいいのかよくわからず・・。とりあえず上へ行ってみました。結果、私たちが行きたかった場所は下から行った方が近かったんですが・・。
大阪駅_c0060927_19595027.jpg


大阪駅_c0060927_200065.jpg


大阪駅_c0060927_200989.jpg


これはウエスティンホテルと梅田スカイビル。この他にも駅周辺では高層ビルになりそうな工事が行われていました。また次に来る時には風景が変わってそうな予感。
大阪駅_c0060927_201219.jpg


夜食事に出た帰りに見た大阪駅
大阪駅_c0060927_2014177.jpg


大阪駅_c0060927_2015045.jpg


初代大阪駅はこんな感じの駅舎だったそうです。
大阪駅_c0060927_2021078.jpg


by natchan72 | 2011-12-29 12:38 | 12年1月帰省旅