なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

(アトラクション)カントリーベア・シアター “ジングルベル・ジャンボリー

◆(アトラクション)カントリーベア・シアター “ジングルベル・ジャンボリー

昼のパレード「ジュビレーション!」を観たあと、ファンタジーランドで何かアトラクションに乗るかなあと思ったものの、どこもかなりの混雑。「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」までの間に終われるのは何かなあとモバイル版のパーク情報で待ち時間の少ないものを検索。こちらが少なかったので行ってみたら待ち時間ゼロで入れました♪
(アトラクション)カントリーベア・シアター “ジングルベル・ジャンボリー_c0060927_1323237.jpg


舞台と右の壁に機械で動く熊の人形が出てきてクリスマスの歌を歌ったりしてくれて可愛らしかったです。客席が暗いので、フラッシュ撮影の他、液晶画面を使っての撮影が禁止です。私のコンパクトデジカメにも一応液晶画面が付いているから撮影は微妙かなあと思って遠慮しておきました。
(アトラクション)カントリーベア・シアター “ジングルベル・ジャンボリー_c0060927_13231250.jpg


座っていて疲れない程度の時間だし、空調が快適なので、ここは休むにも穴場だなと思いました。
by natchan72 | 2011-12-17 14:39 | 東京ディズニーランド行き