なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2度目の東京ディズニーシー(ショー3種)

この日はクリスマスバージョンの花火は上空の気流の状況が悪いということで中止になりましたが、ショー3本を通りがかりにチラっとだけ観ることができました。ほんのチラっとですけど・・。

●「テーブル・イズ・ウェイティング」
2度目の東京ディズニーシー(ショー3種)_c0060927_22533660.jpg


2度目の東京ディズニーシー(ショー3種)_c0060927_22534876.jpg


・・・コロンビア号の前が舞台です。世界一周の旅から帰ってきたミッキーが世界の食べ物やお土産を披露するというストーリーのショーだそうです。しばらく上演されると思われますし、夜は写真が綺麗に撮りにくいので、今度昼間にじっくり観てみたいです。

●「クリスマスウイッシュ」
2度目の東京ディズニーシー(ショー3種)_c0060927_2374028.jpg


2度目の東京ディズニーシー(ショー3種)_c0060927_2374930.jpg


・・・クリスマス時期のショーです。アトラクション「タワー・オブ・テラー」を背に見る特設ステージで行われていました。前の席は抽選で、外れてしまい、後ろの方から通りがかりにチラっと観ただけでしたが、特にミッキーとミニーの紺色の衣装が綺麗でした。

●「ファンタズミック」
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/mh/shw_fantasmic.html
2度目の東京ディズニーシー(ショー3種)_c0060927_23115340.jpg


2度目の東京ディズニーシー(ショー3種)_c0060927_2312377.jpg


・・・前回(2011/10/9訪問時)はボンデヴェッキオ橋の上から観た「ファンタズミック」ですが、今回は帰り際に後ろの方からチラっとだけ観られただけで写真はやっぱりイマイチでした。
by natchan72 | 2011-12-10 19:30 | 東京ディズニーシー行き