なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ジャスミンのフライングカーペットに乗車

次は「ジャスミンのフライングカーペット」に乗りました。これは比較的新しいアトラクションだからか列が長く、50分ほど並びました。その割には正直そんなに楽しくなくて・・。ディズニーランドでいうところのダンボぐらいの感じかなあ?ただ、ライトアップが綺麗なので、乗るなら夜で正解だったのかも。
ジャスミンのフライングカーペットに乗車_c0060927_2345059.jpg


ジャスミンのフライングカーペットに乗車_c0060927_23452962.jpg


ジャスミンのフライングカーペットに乗車_c0060927_23454178.jpg


↓これは後日夜に訪問したときに写した写真です。コンデジを買い替えたので綺麗に撮れるようになりました。
ジャスミンのフライングカーペットに乗車_c0060927_18112613.jpg


ジャスミンのフライングカーペットに乗車_c0060927_18113699.jpg


このあとは、「マクダックス・デパートメントストア」に20分待ちして、ダッフィーのぬいぐるみ、タオルハンカチ、シェリーメイの携帯ストラップ、ダッフィーのチョコ、ロールクッキーを買いました。ダッフィーグッズ売り場としては、ケープコッドクックオフの並びのアントペグズヴィレッジストアが有名ですが、私はこちらの方が入場制限してくれるという点でも買いやすいなあと思います。
ジャスミンのフライングカーペットに乗車_c0060927_2347949.jpg


「マクダックス・デパートメントストア」を出たら花火「ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」が始まり、これが花火の形も音楽も感激もの。良かったなあ~。
by natchan72 | 2011-10-09 19:00 | 東京ディズニーシー行き