なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

きんぴられんこん 他 9/8(木)の食卓

■朝食

かぼちゃの煮物
納豆
御飯
きんぴられんこん 他 9/8(木)の食卓_c0060927_1332516.jpg


■お弁当

きんぴられんこん
小松菜のお浸し
イカ天(冷凍食品)
御飯
きんぴられんこん 他 9/8(木)の食卓_c0060927_1333079.jpg


■夕食 <外食>せんねんそば
http://r.tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11027888/

翌日再訪しました。今度は夫と駅で待ち合わせて2名にて。
きんぴられんこん 他 9/8(木)の食卓_c0060927_13332185.jpg


きんぴられんこん 他 9/8(木)の食卓_c0060927_1334283.jpg


私は「かきあげそば(温)」と「いなり2個」のセットで490円。夫は「カレーライス」と「かけそば(冷)」のセットで490円。

かきあげは、揚げたてではなかったので、冷めていてしっとりしていましたが、ごく細く千切りされた人参、紅生姜、ゴボウと玉ねぎを揚げてあるもので、玉ねぎの甘みがいい感じで好みでした。そばの汁は前日よりも薄めに感じたので、前日の強い甘さはきつねの煮汁の加減だったのだと思いました。いなり寿司の揚げはかなり甘いです。ご飯は白いご飯だけで、黒胡麻とかは入っていませんでした。
きんぴられんこん 他 9/8(木)の食卓_c0060927_13333267.jpg


「カレーライス」のルーは濃い目の色で、具は人参が少々入っていました。冷たい蕎麦は麺にコシがあり、なかなかでしたが、こちらの汁は色が濃く、味も市販の廉価なめんつゆに似ていてそれほど好みではありませんでした。
きんぴられんこん 他 9/8(木)の食卓_c0060927_13334658.jpg


他にも気になるメニューがありますのでまた訪問させていただきます。
by natchan72 | 2011-09-08 22:32 | 2011年の食卓