なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドライトマトとウインナーと新玉ねぎのスパゲティ 他 5/22(日)の食卓

■朝食 兼 昼食 ドライトマトとウインナーと新玉ねぎのスパゲティ
ドライトマトとウインナーと新玉ねぎのスパゲティ 他 5/22(日)の食卓_c0060927_1544868.jpg


■夕食 <外食>ロッテリア 和光店

イトーヨーカドーで買い物があったので、その前になにか軽く夕食を食べようと、餃子の王将を覗いてみたところ、行列が・・。もう開店後半年あまり経つのにまだそんなに人気だとはびっくりです。

で、あきらめて、餃子の王将の隣にある、というか、もともとここにあった「ロッテリア」に入りました。喫煙席と禁煙席は仕切り板はないのですが、そんなに喫煙者が多くなかったのは救いでした。

2人で注文したのは「ペッパーポークサンド」(280円)×1、「焦がししょうゆバターチキンバーガー」(320円)+ポテトMセット(330円)×1で930円。
ドライトマトとウインナーと新玉ねぎのスパゲティ 他 5/22(日)の食卓_c0060927_1555748.jpg


「ペッパーポークサンド」は、ペッパーポークとレタスがハンバーガーのバンズにはさまったもので、あっさりしていて美味しかったですが、バンズが小さくて280円が高めに感じてしまいました。
ドライトマトとウインナーと新玉ねぎのスパゲティ 他 5/22(日)の食卓_c0060927_1561153.jpg


ドライトマトとウインナーと新玉ねぎのスパゲティ 他 5/22(日)の食卓_c0060927_1564055.jpg


「焦がししょうゆバターチキンバーガー」は焦がししょうゆバターソースの味が私にはちょっと濃いかなあ。
ドライトマトとウインナーと新玉ねぎのスパゲティ 他 5/22(日)の食卓_c0060927_1565497.jpg


ドライトマトとウインナーと新玉ねぎのスパゲティ 他 5/22(日)の食卓_c0060927_157737.jpg


ともあれ、駐車場に車を停めたまま、買い物ついでに軽食が食べられるので存在は嬉しいかな。
by natchan72 | 2011-05-22 21:58 | 2011年の食卓