なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アントニオ猪木酒場 新宿店

■アントニオ猪木酒場 新宿店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049156/

友人の結婚パーティーの二次会で訪問しました。「アントニオ猪木酒場」さんは一度行ってみたかったお店なので、とっても嬉しかったです。ビルの上階で、エレベーターを降りたら店ですが、広々していて開放感があるのが良かったです。
アントニオ猪木酒場 新宿店_c0060927_034698.jpg


アントニオ猪木酒場 新宿店_c0060927_035853.jpg


広い店なので、貸切ではなかったのですが、1段上がったリングに見立てたフロアでの二次会で、テーブルの周囲にスツールの席でした。飲み物はテーブルに運ばれるアサヒスーパードライ瓶ビールの他、サワー類やウーロンハイなどがお冷用のピッチャーみたいなケースに入れられてまとめて置かれているのですが、種類も豊富でザブザブの飲めました。箸袋の「元気があれば何でも飲める!」が笑えます。
アントニオ猪木酒場 新宿店_c0060927_041153.jpg


アントニオ猪木酒場 新宿店_c0060927_042283.jpg


料理は程よい間隔で運んできてくださり、以下のようなものを食べました。

たこのカルパッチョ
アントニオ猪木酒場 新宿店_c0060927_045294.jpg


サーモンとクリームチーズサラダ
アントニオ猪木酒場 新宿店_c0060927_051364.jpg


シーザーサラダ
アントニオ猪木酒場 新宿店_c0060927_05308.jpg


ハムカツ
アントニオ猪木酒場 新宿店_c0060927_054932.jpg


爆弾肉団子
アントニオ猪木酒場 新宿店_c0060927_071896.jpg


コブラツイスト
アントニオ猪木酒場 新宿店_c0060927_075813.jpg


骨付きチキン
アントニオ猪木酒場 新宿店_c0060927_081346.jpg


昔懐かしいナポリタン
アントニオ猪木酒場 新宿店_c0060927_082514.jpg


HP(http://www.g-com.jp/inokifoodsbusiness/index01.html)によると、昭和の時代、金曜8時にワールドプロレスリングを見ながら食べた夕食「昭和の食卓」の再現―がコンセプトなんだそうで、確かに料理も懐かしいものと、それとプロレスにちなんだ面白いネーミングがついているものと、どちらも楽しめました。

味もボリュームも申し分なく、スタッフの方々の笑顔も心地よかったです。これでパーティー料金4,500円とは大満足。また今度は職場の飲み会などにも使ってみたいです。ご馳走様でした!
by natchan72 | 2011-04-30 17:00 | 2011年の食卓