なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<外食>バーガーキング 他 4/29(金・祝)の食卓

■朝食

ゴーヤチャンプルー
きんぴられんこん
しゅうまい(冷凍食品)
ご飯
<外食>バーガーキング 他 4/29(金・祝)の食卓_c0060927_1205539.jpg


■昼食 <外食>バーガーキング
http://r.tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11023862/

祝日の昼食時に2名で訪問。行列していたので一瞬引きましたが、持ち帰りの人が多いみたいで、店内は空席がいくつもあったので並んで買いました。ランチミールセットというお得なセットが休日もあったのでそちらを注文することに。キャンペーンでピクルス(通常は増量は30円)やオニオン通常は増量は30円)などが無料で増量できたので、ピクルスだけ追加してもらいました。セットはポテト(結構量が多かった)とドリンク(ジンジャーエールを選択)

「ワッパーJr.のMMセット」×2
<外食>バーガーキング 他 4/29(金・祝)の食卓_c0060927_121937.jpg


<外食>バーガーキング 他 4/29(金・祝)の食卓_c0060927_1212172.jpg


違うメニューにチャレンジしたい気持ちはあるものの、これが一番美味しいだろうなあと思うとついつい定番のものを選んでしまいます。チェーン店のハンバーガー屋さんの中では、バーガーキングが一番好きな気がします。きっとハンバーグを鉄板の上ではなく、網のグリルで焼く方式だから、余分な脂が落ちて肉の旨みが残るのではないかなと。

■夕食

「日本一」の焼き鳥3種
ねぎかつお
蒸しキャベツ
茹で玉子
ご飯
<外食>バーガーキング 他 4/29(金・祝)の食卓_c0060927_1214757.jpg


by natchan72 | 2011-04-29 22:32 | 2011年の食卓