なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<外食>サンジェルマン 他 12/28(火)の食卓

■朝食

ひじき煮
人参ツナサラダ
麦入りご飯
<外食>サンジェルマン 他 12/28(火)の食卓_c0060927_11104616.jpg


■昼食 (おべんとうの花咲さんの配達弁当)
<外食>サンジェルマン 他 12/28(火)の食卓_c0060927_1111114.jpg


すき焼き、イワシの竜田揚げ、きのこと卵炒め、いんげんの胡麻和え、スパゲティナポリタン、漬物


■夕食 <外食>サンジェルマン

「チーズフォンデュ」と「ピザ」を「クラムチャウダー」(370円)とともにイートインしました。いずれも温めてもらってホカホカ。「チーズフォンデュ」は本当にパンの中にトローりチーズが入っていてとても美味しかったです。ただ、温めてすぐに食べられる環境でない場合は魅力が半減かな。ピザパンはこのタイプは初めてでしたが、従来の大きなもののカットしたタイプよりも具がずり落ちない分食べやすかった気がします。
<外食>サンジェルマン 他 12/28(火)の食卓_c0060927_11112327.jpg


<外食>サンジェルマン 他 12/28(火)の食卓_c0060927_11114237.jpg


<外食>サンジェルマン 他 12/28(火)の食卓_c0060927_11113226.jpg


by natchan72 | 2010-12-28 19:11 | 2010年の食卓