なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

・(宿泊)ホテルディアモント新潟西(大浴場編)

・(宿泊)ホテルディアモント新潟西(大浴場編)

大浴場付きのビジネスホテルが最近増えていますが、こちらのは他の追随を許さないほどの立派なものでした。日帰り入浴施設としても通用するぐらい立派。びっくりしました。

ホテルの地下にあり、エレベーターで降りていきます。フロント形式の受付があり、チェックイン時にもらった岩盤浴チケットを渡すと、貸し小タオル、貸し岩盤浴用敷きバスタオル、岩盤浴用の着衣の入ったバッグを貸与されました。大浴場は宿泊時間内は何度でも入れ、岩盤浴だけは1回目は無料、2回目からはいくらか別途料金を支払えば利用可能なのだそうです。

(↓脱衣所)
・(宿泊)ホテルディアモント新潟西(大浴場編)_c0060927_073541.jpg


(↓ロッカーは鍵付きです。)
・(宿泊)ホテルディアモント新潟西(大浴場編)_c0060927_09476.jpg


(↓パウダーコーナー)
・(宿泊)ホテルディアモント新潟西(大浴場編)_c0060927_08943.jpg


大浴場の湯船もシンプルな長方形ではありましたが、そんなに小さなものでなく、洗い場も快適でした。
・(宿泊)ホテルディアモント新潟西(大浴場編)_c0060927_095059.jpg


岩盤浴の部屋が立派で、個別のベッド形式のものがすごい沢山!すごくゆっくりできました。
・(宿泊)ホテルディアモント新潟西(大浴場編)_c0060927_0101115.jpg


(↓男女別の湯上りコーナーはマッサージチェアがこんなに沢山!)
・(宿泊)ホテルディアモント新潟西(大浴場編)_c0060927_0114581.jpg


・(宿泊)ホテルディアモント新潟西(大浴場編)_c0060927_0115457.jpg


(2010/11/21 17:00)
by natchan72 | 2010-11-21 17:00 | 10年11月新潟旅