なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

サーティワン

■サーティワン 朝霞三原店
http://r.tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11024023/

前回はラーメンを食べた帰りでしたが、今回はお好み焼きを食べた帰り、隣のTSUTAYAで本とCDを買うついでがあったので立ち寄りました。今回選んだのは、期間限定フレーバーの「マジカルミントナイト」と、定番フレーバーの「マスクメロン」。サイズはどちらもキッズコーンで。

「マジカルミントナイト」は、チョコレートが高級感のある濃厚な味で、思ったより美味しかったです。そして、怪しいブルーのミントは、チョコミントほど強くなくて食べやすい。そしてポップロックキャンディがパチパチはじける面白い。
サーティワン_c0060927_174519.jpg


「マスクメロン」はシャーベットっぽい色ですが、普通にアイスでした。どうもこういうパステルカラーを見るとソルベを思いだしてしまう。こちらももっと香料が強かったりするのかなあと想像していましたが、意外とマイルドな美味しさで良かったです。

(2010/11/6)
by natchan72 | 2010-11-06 21:04 | スィーツ&パン