なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スブニール

■スブニール
http://r.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11019563/

夫土産にて。紅茶のムースのようなもの。トップに少し焼き目をつけたオレンジとベリーとチョコスティックが載っていたらしいが、オレンジがずり落ちていた。一緒に落ちたオレンジジャムのようなものを舐めるとすごくいい味だったので、持ち運びと味の兼ね合いって難しいなあと思う。底にクランキーなキャラメルのようなものが入っていてこれも食感よく美味しかった。
スブニール_c0060927_15235379.jpg


プリンは何度目か。バニラビーンズが多すぎなのが人によってどう思われるのか心配だけど、私は嫌いじゃないな。食感は柔らかいタイプ。ご馳走様でした!
スブニール_c0060927_1524512.jpg



(2010/11/15)
by natchan72 | 2010-11-05 21:22 | スィーツ&パン