なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<外食>スープストックトーキョー 他 5/7(金)の食卓

■朝食

はるか
納豆
雑穀入りご飯
レタスサラダ
<外食>スープストックトーキョー 他 5/7(金)の食卓_c0060927_045532.jpg


■昼食 <外食>スープストックトーキョー
http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13096898/

この日は簡単に普通のカレーが食べたくてスープストーックトーキョーへ。店の上部に写真で表示されていたカレーとスープと飲み物のセット1,100円の値段の高さに引き返そうかと思いましたが、他に普通のカレーの店を知らないので(ナンで食べるカレーの店は2軒ぐらいある)予定通りこちらに入ることにしました。

後からレシートを見たら「カレースープセット900円」、「アイスコーヒー200円」と2行印刷されていたから、飲み物は断ってもよかったのかな?勿体無いことをしてしまった・・・。

カレーは、この日はチキンカレーとのことで、ご飯が白ゴマ和えなのが面白い味でした。スープは「八種の野菜と鶏肉のスープ」を選択。あっさりしていて美味しいスープでした。
<外食>スープストックトーキョー 他 5/7(金)の食卓_c0060927_047470.jpg


<外食>スープストックトーキョー 他 5/7(金)の食卓_c0060927_0471743.jpg


<外食>スープストックトーキョー 他 5/7(金)の食卓_c0060927_0472732.jpg


相変わらずCPが高いようには思えないので満足度は普通ですが、まあサクっと食べられてお一人様で食べやすくてPASUMOが使えるのとアトレカードにポイントが貯まるのはいいかな。

■夕食

ニラと人参と豚肉の焼肉
きのこの明太子和え
牡蠣ご飯
<外食>スープストックトーキョー 他 5/7(金)の食卓_c0060927_0461632.jpg


<外食>スープストックトーキョー 他 5/7(金)の食卓_c0060927_046256.jpg


by natchan72 | 2010-09-12 00:47 | 2010年の食卓